Marvelous F.3days | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです



 コロナの影響で延期になっていた日程をようやく完遂することができました。

 しかし、ほんまにスケジュールを調整するのがドンドン難しくなってきたので、もうこの際無理せずにゆっくりすることにしましたよ。


 Marvelous F.のライブにお越しいただきありがとうございます。今回はカバーも交えてたっぷりお届けできて楽しかったです。



初めての京都クラブスターダスト

本当にいい雰囲気で出来て楽しかったなぁ。



久しぶりの神戸でのMarvelous F.も

仲間のおかげで盛り上がった。本当に

無茶苦茶盛り上がった😄



 えげつなかった😄



最終日のS.O.Ra.は緊急非事態宣言にタイプが重なりどうなりるかと思いましたが、いい感じでやらせてもらいました。しかも私達の演奏内容もかなりいい状況で、本当に気持ちよく出来ました。



 気持ちよくライブを出来る事は本当に幸せですね。
 本当にみなさまには感謝です。

 今回もゼマティスアコースティックベースに
 Ex-Proのswitcherとsumostompのエゲツないペダル
 でお届けいたしました。
 


ご来場頂いた皆様、ライブハウス、W.Cさん、ありがとうございました。