息子さん | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 今日、用事で市内に出たんですが、大阪駅でみたこのディーゼル車




 息子さんが小さい頃、これの特急ハクトで指定席💺予約して三宮まで行ったなぁ。

駅員さんが

「お父さん、三宮までなら新快速ならお金かからないのでそうしたらどうですか?」

って丁寧に提案してくれましたが、私が息子さんを指差したら


「あ、わかりました。一番良さそう席を用意します」

って、笑顔で答えてくれたなぁ。天満駅の若い駅員さん、ありがとう。



そして、電車に乗りたかったブルーのスーパーハクトに乗って、ディーゼル車の音、円筒、指定席や内装に喜んでくれのがわたしにとっては楽しい思い出。目がキラキラしていた。可愛らしかったなぁ。


たまには連絡よこしなさい😄と

私も良く母親に言われた物だ。


子供への愛情は果てしなく深いなぁ。

しかし、

私の目はまだキラキラしてるのかなぁ。

してないわなぁ、それは。あははは。


しかし、ほんまに

両親に感謝です。ありがとうね。