ACE&OGAN 後半 | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 岡山津山地味庵のライブ後、鈴鹿の秘密基地に戻る前に調子の悪くなってしまったZemaitisからGodinにチェンジ。早めにメンテナンスしなきゃ。



で、今や定番となった

マグロレストランでのランチ



からの名古屋KOZA。




今回も鼓動君に参加してもらいました。

成長が早いなぁ。スクスク育ってるよ。

学校の友達とKOZAの仲間と素敵な青春を送ってもらいたいなぁ。



今回もほぼ同じ機材ですが

長年の使用でかなり全ての機材は披露しているようで、一旦ツアー終わりでメンテナンスです。

かなり酷使してしまった。



Burnyのマスターが前日チヌを釣り上げていて、その刺身を御馳走になりましたが、また釣り行きたくなるやんかいさー。美味かった。釣り師ACEさんと釣りに行く相談に拍車がかかりましたわ。



で、アナーキーノットサティスファイという名の82度のvodka。ベーシスト の寺尾さんに聞いてみたらアナーキ公認らしい。

これね、公演後に飲みましたが、かなり美味かった。

ストレートはなかなか厳しいかもしれないけど

オン・ザ・ロックにしたら最強でした、試してみてね。



ライブもいい感じでバッチリでした

私のコーラス修行は続きますが、、、、、





翌日のお昼ご飯はこちら。

七色食堂 


どか〜ん


唐揚げ定食920円ごはん大


量が半端ない。次回からは中ご飯にします。きつい。



初めての小牧Scratchでしたが

満員御礼。

セッションも盛り上がりました。ありがとうございました。



ついに最終日。この日はエレキで野獣の曲をやりまくるとゆー

ACEさんの42th Anniversary Live

ほんまに四日市を中心にこんな愛されている人は居ないだろうと思うくらい慕われているACEさん

まじかで一緒に行動していたらわかるもんなぁ。

負けず嫌いでロフティーなキャラですが

ほんまに気遣いが細かくて、なにより優しい。

笑顔にっこりで兄貴肌。そら慕われて当然やなぁ。



ドラマーはぜんさん。アクセントは"さ"につきます。😄

メジャーでも活躍していたゼンさんのドラミングはほんまに素晴らしい。度肝抜かれてしまいました。むっさかっこいい。わたし、超楽しんでしまいました。



後半は爆裂フルーター恭子乱入。

物凄いインパクトの有る人類にびっくりしました。

恐るべし四日市。

どうやら

ゼンさん+恭子+私でのトリオが指導するらしい😄

乞うご期待。

何やろかね〜



終始ハードなサウンドに

笑顔の素晴らしい1日でした。




振り返れば

今回はベースより、コーラスやアンサンブルにかなり力を入れて挑みました。結果、自分的には今一歩満足はしてないけど確実が掴めたので次回がとても楽しみです。軍団に育てられる私が好きです😄



ご来場いただきました全ての皆様

共演いただきました全ての皆様

ライブハウスのスタッフの皆様

サポートいただいている楽器メーカーの皆様

そして

ACEさん、あーちゃん、軍団、ほんまに色々お世話なりました。


次回はさらに熱くやるでぃ。


ありがとうございました〜