岡山キングダムメタル紅白歌合戦 | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 審査委員長。

 怖。責任重大なのだ。
なんせ久々に審査なるものをするので、詳細集めて調べまくってみました。
 張り切って早くに起きて岡山に向かいました。

新幹線ガラガラ〜〜では無かったけど、楽勝で到着。
だが、
相方様は遅刻。なんでやねん😄


赤、白組キャプテンに司会者
本格的ですな。


ほんまに素敵な演奏ばかりです。
演奏はほんまに素晴らしい。

白組キャプテンは強烈な人です。はい。ビビりました。流石。


紅組キャプテンなんて
物凄かった。ビビらされました。



出演された皆様と受賞された皆様。
白組が連勝。紅組も頑張った!僅差。
ほんまに素晴らしかった。


満員のキングダムは大盛況でした!
キングダムスタッフと出演者、お客様の親しさがよく伝わりました!


みなさま!
お世話になりました!次は演奏でよろしくです!😄