North Soul Drive | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 素晴らしい女性シンガーで金沢在住のモモちゃんと上坂朋祐、キーボーディストのタサキエイジとのユニット始動しました。

 久々に大好きなソウル、ファンク、R&Bな曲を演奏出来る!
チャカカーン
アレサフランクリン
スウィングアウトシスターズ
エリカパドウ
ジルスコット
インコグニート

金沢〜〜武生の二本でしたが楽しかった。


パワフルで情熱的なモモちゃんの歌は聞いているみなさまのハートに突き刺さり、感動の雨嵐でした。
ドラマーの朋佑君とは沢山のライブをやってきているので、かなりしっくりきとりますし、安定感ありますな。

鍵盤の田崎さんはほんまにクールでハンサムで多彩なプレイを聞かせてくれました。
素晴らしいめんばーです。


満員の皆さまを前に楽しかったなぁ!

武生ラグタイムクラシックは雰囲気もなにもかもばつぐん。



熱唱。

会場も大盛り上がり!

打ち上げも最高!


また、暖かくなったら必ずやりましょう〜〜