Marvelous F. | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 高岡Casadela Musicaからスタートを切った今回のツアー。カラスさんとはすでに3回目で、仕込みはバッチリですが、今回は5曲の新しい今日を加えてのセットリストになります。

ロック色強くなりつつあるフォークデュオですが(笑)

しかし、また今年も旅が始まりました。
荷物がマジ重い。


JR〜サンダーバード〜IRを乗り継いで
高岡へ。
高岡と言えば大仏様ですが、今回は訪問無しでそのままW.Cさんと駅前で待ち合わせして店に向かいました。

Jazzな雰囲気のお店ですよ。
いつかジャズマンの皆様と来てみたい〜

ライブはお客様の皆様のおかげで盛り上がってしまいました(笑)楽しかったなぁ、
ひさびさに再会した富山Ladies。

ご来場いただいた皆様、カサデラの皆様、ありがとうございました



そして翌日はWild Side富山。


この店、たまらん。飲みにだけ来たりしますが、たまらん。




二人で激しく

ジャカジャカやりました。
はやくもえー感じに仕上がって参りました。


今回は5曲追加で書き下ろし1曲。
みんな声出して歌ってくれて
嬉しいわぁ、ほんまに。

ご来場いただいた皆様
しんちゃん、ぶんちゃん
本当に、ありがとうございました。
また、早めに帰りますね〜