祇園Pickupは八坂さんの近所にある為、毎回たくさんの観光の皆様にまみれながら歩いてます。まみれてます。気を遣います(笑)
この絞り出す低音(笑)必死(笑)にアロハ!
Jazz Blues A
Feel So Bad
気分が良くても歌いますぜ。
Long Distance Call
マディーのスローなブルースナンバー!
Night Moves
マイケルフランクスのメロウなナンバー
Iko Iko
Drジョンのカバーをトレスアミーゴなテイストで!
Stamble
フレディーのインスト
キーを低めに設定し過ぎたのでかなり低音の魅力でしたがー(笑)
パーカッションの朋也氏は
こんな顔でわたしを見てくれます(笑)
いや、素敵。
ゼマティスのアコースティックベースも絶好調です。
熱唱!
サウンドホール特製フレイムメイプルカバー装着!
Hide away
Tell It Like It Is
いやー好きなだけで選んでしまいましたが次回はセクシーに決めますから再トライよろしくお願い申し上げます。
なんとなくジョージベンソン なバージョンでやってみた。
Worried Life Blues
では強烈なギターソロを決めてくれた今堀氏。
Midnight Rider
カッコいい曲やなぁー
What do you want girl to do
アラントゥーサンの曲をロウエルジョージバージョンで。いやー難しい(笑)
アフリカの月
西岡恭蔵さんの曲をトレスアミーゴなバージョンで。ほんまに雰囲気最高の名曲す。
いつでもクールでトリッキーな朋也氏は今回パキスタン的打楽器も混じえ実にワールドミュージックなリズムで楽しませてくれました。
私、ご機嫌さん。
吠えてます。
叩きまくる朋也氏
Key To The Highway
デレク&ザ ・ドミノスとフレディーのバージョン混ぜてお届け致しました。
むっさブルージーな夜。
ご来場の皆様、お店の皆様、ありがとうございました!
実は意外と好評でして(汗)
次回は
10/27Pickup
で決定しています
しかもサタデーナイトです。
是非いらしてくださいね。
このあと何やかんや盛り上がっていたらミッドナイトジャムが始まってしまったから
お客様でいらしていたベーシストの井戸木さんに演奏いただきました。すっかりスターになっていました、井戸木さん。
少し散歩がてら井戸木さん推しのラーメン屋さんに行きましたが
なかなか微妙な一品でした(笑)
いや、個性的でよかったです、ハイ。
人生色々あるけど
笑顔が一番やなぁとしみじみ感じた夜でした!














