M.O.E. Golden Ego Week 2018 Part2 | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 佐賀城下Jazz Festに呼ばれたのがきっかけで今回の西日本ツアーを組ませてもらったのですが、私達の演奏するクラブはシネマテークで上品なお店でして、音量は抑え気味にやることにしました、なんとなく〜

 なかなかいい感じでできていますから、小音量でもえげつない感じで50分やらせていただきました。


演奏終わってからの若手はもう飲むは食うわで大フィーバーしてはりましたよ。
なんでこのように


その後復活。

朝方戻りでホテルのこれが気になりました(笑)


 移動中にめでたく1000km移動達成!


移動中も熱心な方がいらっしゃいましたが
昨夜同様即身成仏。


途中デコトラ発見。ドライバーさんと少し話しをしました。可愛いすぎる!


 トラック野郎思い出します。


 Wakayama到着!今日はゼマフレットレスで!




この日もご機嫌な演奏とサカペディアが出来ました。

西村さん、由美ちゃん、アキモトさん、ともちゃん、ありがとうーまた遊びに伺いますがなー!