しかし、季節の変わり目ですが。 | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 既に梅雨入りと誰かのSNSで知りましたが、そういえば毎日雨ですねぇ。雨は嫌いではありませんが、雨だと外出するのは面倒ですね。
 
{FCAA7CAE-8A74-4EA1-AAE2-20B81D0E557A}

 今月頭5ヶ月続いていたライブ三昧が一旦終了しましたがー、と言うことは今月は暇なんじゃないか!働かなければ!

八月以降もなんも考えていないしなぁ(笑)

 しかしですねぇ、M.O.Eの活動をやればやるほどまだまだ努力が足らんなぁーと感じながらの日々でね、まくし立ててくれる若手2人には心から感謝だし誇りすら感じます。

 
{6E3087D3-6CE1-4256-930A-56154364E81A}


 この時期にしっかり体調も整えて夏に備えないといけませんねー、なんせ若くはないんでね(笑)気持ちは若いけど(笑)

 3月くらいからずっと体調不良が続いているので通院してしっかり診てもらおうかなぁ〜。
 とくに今週は酷いもんで、そんな症状が顔にも出てきたし。かなり悲惨(笑)

 あたり気にはしてないけど、かっこよくはないからね。がん検診もしておかなくっちゃー癌家系だし。。。。。

 てな感じでしばらくは
お医者さんと仲良くしてみますー(笑)


6/11のオルトラウンジで開催される
岡部貞之さんの追悼会は賑やかに行いたいので皆様のお越しをお待ちしています。
オーナーの河合君とPUSHRODSのギタリストの中谷君の努力と行動のお陰でやって来週までに漕ぎ着けました。
素晴らしいスペシャルなバンドの演奏もあります。
早い時間より初めて早い時間に終わりますのでぜひお越しください!笑顔で岡部貞之さんを偲びましょう!

{0DD6E214-CD5C-491C-ABFB-1F6523B78F84}


 そして6/16はこちらです!

{0EDF6F9F-2385-4465-9839-54E29CF74AA2}

沢山の仲間が集まってのライブが開催されます。全編70'sロックのカバーだそうですが、楽しんでやらせていただきます。
 ご予約、取り置きは遠慮なく私まで連絡いただけましたらと思います。
こちらで承ります!!

お名前と人数を表記の上

oganchan_bass@yahoo.co.jp


までメールくださいませ。


あー

身体中痒い!!お医者さんと仲良くなってきます。