岡部さん追悼イベント開催 | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

岡部さんの追悼イベントを

オルトラウンジの河合さん、旧友の中谷さんのご協力とご好意で開催するできるようになりました。


 あまりこのようなイベントは岡部さん自身が照れて嫌がるんだと思うんですが、結婚パーティーの後にすごく喜んでくださっていたのがいまでも忘れられないんで、今回も仲間と共に頑張ってやらせていただきますね。

 岡部さんはいつも自分の参加しているバンドとメンバーに誇りを持っていたから、彼をリアルに愛したみんなも彼と知り合ったことを誇りにしてくれていたら最高だなぁと思っています。

 まだまだ思い出したらきりがないなぁ、彼との想い出は。

なんせ偶然街で出会って

実家にも数回ご飯食べに来て

私の家族も彼の死を一緒にすごい悲しんだんだ。

 それからライブにお邪魔してドラム聞いたらぶっ飛んだ。凄かった。それがAbuse脱退ライブだった。凄かったよ、ほんとうに。

 それからはよく地元で飲んだし

バイトもバンドもバンドメンバーも紹介してもらったりして、歳上だったけど兄弟みたいに仲良くしたなぁ。近所の居酒屋で飲んだりした想い出やら、お互いの家で飲んだくれたり討論したり。

たった30年の付き合いなんて勿体なかったなぁ。

 晩年は私の都合でなかなか会えなかったけど今の私なんて彼に育てられたようなもんです。だから師匠なのかもしれないけど、お茶目だったから仲良くしてくれたんだなぁ。





岡部さんゆかりのバンドの演奏が当日あります。参加いただけてほんとうにありがたいです。

やっぱり気前の良さが友情を示してくれるよなぁ。


Gold Rush

小川洋一郎

豊田淳一

堤律子

水田邦夫

のゴールデンなメンバーです。


原田ソウタツ率いるAbuseはムッチャスペシャルなゲストと共に参加していただけるようです


そしてハーレーのイベントでバリバリのヘヴィーロックを聴かせてくれていたPushrodsも参加していただきます。


残念ながらメンバーの都合でTruthの参加はありません。すいません。


この3バンドとあとは当日どうなるだかわかりませんが

想い出を短い時間ですが

共有できたらと思います。

開場開演は少し早くに設定していますのでごゆっくりお楽しみください。皆様に再会できるのを岡部さん共々楽しみにしています。

是非時間を作っていらしてください。


6/16 Sadayuki OKabe Tribute


Open 4pm/Start 5pm

¥2000 1D別

Bands/

Abuse/Gold Rush/Pushrods


ライブハウスで軽食メニューも用意いただいていますので夕食も大丈夫。


特に当時朝日楽器や高槻方面で仲良くしていた皆様に連絡が取りにくい状況なので拡散よろしくお願いします。


よろしくお願いします!



{6D8469D2-428F-42D8-A885-56191A487C8A}