ありがとうございました!Tomiiso Blues Dogs ツアー終了しました。Part1 | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 北陸から大阪に向けてゆっくり向かいました。1日オフを挟んでの移動。実は運転から来る疲れのピークに達していたようで、かなり奇々怪界な行動が見られた数日間だったようですが、本人はいたって普段通り。うーむ。そんな変やったかなぁ?
 夕暮れの河川敷で少し休みながら色々考えて見た。大したことを考えていた訳やないけど、一人反省会議だなぁ(笑)

 夕暮れの河川敷は大好きでね。しばらくじっとしていましたよ。色々想い出してしまう訳よ、夕焼けとか。


{69EAF2B2-F995-469B-894F-2C23234942D3}

 翌日は大阪music bar S.O.Ra.で去年に引き続きハワイアンのデュオとのコラボライブ。明田さんと麗子さんはいつもほんまに素敵な空間を作ってくれます。こんなコラボはずっと続けていきたいなぁー
 今回一緒していた皆様もこのツアーがある限りご一緒したいです。

{DDA6B0C0-17A5-46BA-BB2E-CDD25F9B71A8}

 お天気が良くないのにもかかわらず
たくさんの皆様に足を運んでいただき、超張り切っているTomiiso Blues Dogs(笑)
 毎回いつベースソロがやって来るからわからないから、ドキドキしながらのプレイですが、この日は4.5曲で回ってまいりましたー


{9396558A-293A-4640-ADFF-33584F2AD3A6}

 翌日は神戸。神戸と言えば
マンゾーさん。昨年のツアーは沢山お世話になりましたので、今回はマンゾーさんの好きな福山と地元の神戸に登場願いました。しかも神戸はツインドラム。

{B3AEA461-9243-41B7-BC23-224C9A93D208}

 初めてのクラブ Studio KIKI
かなり素敵!



 ツインドラム炸裂!!たっぷり2ステージやらせていただきました。

{61D05D54-DC3B-44BD-803B-3A31237F832D}


米子から始まって

{1BFD2650-FB6B-47B2-86F4-031BA3987501}

北九州で俊ちゃんと合流。
やっぱり俊ちゃんのブルーズギターは最高だなぁー
満員御礼の白熱したライブでした!
初めての街で新しい仲間と出会いました。

{772922AC-368B-48B1-A790-AA133AEF862C}


念願の佐賀でブルーズ!
佐賀には沢山のカッコいいミュージシャンを紹介したいから頑張って何度でも伺いたい!ほんまに熱い街やで。

{3321869A-808E-47FD-988D-13660A37EB84}

この日のジュウジロウさん、佐野さんは抜群に良かったなぁ~

{F2F38E22-D191-4BAD-A3EE-B7E3FCA6693F}

広島ではおなじみの五人が勢ぞろい!
祖田劇場炸裂!


{1CA99FE4-0D25-4742-9B18-E02AC75D1818}

 東京、横浜は昨年のあの素晴らしきメンバーと連夜の合奏。今回のテーマはなんとジョニーウィンター。
次回の東京は
ジョニーウィンターナイト
Tomiiso Blues Dogs Night
R&B/Soul Night
とやりたいもんです。今年中にもう一回やりたいなぁ。

{691728C2-2E21-4BDC-B4CF-F437126D637B}


 横浜のオフ日は豪華なメンバーと遭遇してバンドオブジャパニーズのライブに乱入させていただきました。これは楽しかったよー。

{46B6C5D6-9918-4F86-9748-4021EDB19FFC}



 そして今回初めてのトライは
ジャムセッションナイト
横浜反町のHowling Castleにて遊ばせていただきました。いつもの皆様とはグッと距離感が近づいたかなぁー、楽しかったなぁ。

{7698FF0E-4BF8-4CB7-9C3C-735E8ED01E34}

 翌日は渋谷のブルーズバー Terraplaneで女子部を迎えての素敵な夜に!


{3683FA1A-858F-48E4-A293-1DA9F6D1D81D}

しかも、タメさんも混じってくれた豪華な一日!満員御礼でご機嫌さんトミさんはライブ終わってからもリクエスト曲をガンガン弾き語りでした!

{0FE90850-ED07-4D0A-A3D4-6C76D9AA4FA7}