なかなかの帰り道。 | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 ノースカロライナからオースティンへの帰り道は約二十時間の行程。車での移動は慣れているのですが、運転大変やろなぁー流石に日本で1日にこんな長距離は走りませんからねー約2200km。。


{63BA24B0-46F8-4569-85B1-00AEEF143BAD}

これ日本だと

{A6BE1D70-EA1A-4EA5-9653-B3B5E3A053CC}

ほぼ縦断ですなぁー。こわっ。

大阪なら平壌くらいまで行くのかねー

横に長いもんなぁー
テキサスだけでも約500マイルの横幅。

ずっとI 10をぶっ飛ばして帰りますが
懐かしのアトランタ、I 285を通るのも久々だなあ。ここから全ては始まったんだなぁーとしみじみ考えたりして。十五年前だねー。



天気はやや涼しいのでAC故障中の私達には優しく(笑)後は雨さえなければ。


{9CCD1CBD-66FF-41D3-AC00-B0E272BC0CDB}

 雨さえ。


なければ。

とゆーとるで。


{AD77AFB8-76BC-4EC6-B00A-D442DCD9FB54}

途中おもいックソ降りやがりましたが、
そこはウェットタイプの汗拭きでスースーさせてなんとかしのぎましたがー
これほんまに、重宝しますわ。


{D97A392A-3B06-406D-977E-9DBFBB5A078E}

 で、ハイウェイでは、時々こんな適当な修理の車見かけますが、
これ、あかんやろ。ビニールテープやん。
何台も見かけましたが、これはいいのだろうか?雨降ったらアウトよ。



{5A80CF9E-E82C-447D-86F9-7D5AFDC14F08}

 アラバマあたり。
コンビニのおっさんも腰にピストルさしてますわ、ほんまに。田舎やなぁ、イージーライダーか(笑)

{251546CF-730A-4777-AC7B-421757A799C2}


 雨上がりはいつもとても綺麗。

{E3E8E6DE-1C12-4B97-B098-2353F34EF34E}

 夜はひたすら暗闇をひたすら走ります。
感じで書いたら
只管

読めないねーほんまに。。

{6ED90B10-C43B-4790-8C8C-4DF8BAB8E71C}

 テキサス名物巨大ディスカウントガスステーション
Buc-ee's
スーパー並みの品揃えのある店もあるんです。

{717BAD41-A4D1-42A8-9070-553EE05C6487}

 久々だなあ、オースティン。


{5FC47585-8084-4C20-B823-8BAE37D425A8}

 ゆっくりやすんだら、翌日は地元でのライブ。

{4FD140EA-8F1A-4DD9-B929-B4ACB035BEC2}

 張り切ってまいります

{0EC6745F-5485-49B7-8F2E-BAAB3412A68C}

{868F0BB8-19A7-4248-AE2F-ACCBDF6D08E9}