サウスダコターマディソン | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです


 サウスダコタからイリノイへの移動です。800マイル以上はあるようすが、12時間くらいでいく作戦でございます。
 相変わらず空は広く道は空まで繋がっておりますなぁー。果てしなく真っ直ぐ。南部にもそんな道はあったなあー、アリゾナか、ニューメキシコやった。真っ直ぐ地平線まで。豪快だなあ。

{82B1A3BD-30B0-4584-805C-869E278FF363}

 地平線まで豆畑。
地平線まで牛の放牧ってなんもありましたがー(笑)なかなかすごい光景でした、まー臭い臭い(笑)

{8AF5EE75-2117-41B3-BA59-7AD10B32CB30}

 法定内速度での移動ではありますが、西部の道の最高速度は80マイルなんで、約130キロですね。確かテキサスには85マイルのところもありましたわ。危ないでほんまに。

{3C9E8BB9-A59F-4027-B0B7-8D7CAE69B119}

 ミズリー川を越えていきます。

{C2361D7C-AAF3-42F4-BC13-051B0A62C6B7}

 昔のネイティヴの住居です。皮なんですよね、バッファローの。



{AC2AAC6C-C05D-4343-8759-4CD30228033B}

 実際にサウスダコタにいる野生動物なんですが、このコヨーテに襲われている
エダツノカモシカさんは北アメリカ最速の67キロで走る鹿さんです。途中で沢山見かけました。ワイオミングでは群れになってましたが、サウスダコタでは初めてみた。

コヨーテの下のプレーリードックも穴掘ってウロウロしてましたわ。

{E7B14D35-FCD9-4E1F-A947-47D9EB68D9BB}

 魚のヒレの骨。
なんぼほどでかいねん。。
怖いわ。


{85A62552-845E-4354-8CFA-1699E9FAFBC9}


 このうさぎでかすぎるがな。サウスダコタで毎日見かけたうさちゃんの4倍はあるで。充分四人家族で食えるくらいのでかさです(笑)私は食いませんよ。ほんまに。

{ECCC0731-28B4-44CC-8EC3-657723878D7B}


 夕方になってもえー天気。

{EB847B66-34B4-4366-81C5-2F38F7776B7A}

 地平線にお月様が顔を出し始めました。

{EFF816F5-1F8B-4840-B13B-71CB529B6899}


 ほぼ満月やなぁ。

{8D1FC896-D1D3-4139-81EF-3F1CC68BEEAD}

 ついには夜になりましたが、あと少し!


{B9FB7539-6397-4462-85FA-56B5364B0D49}

 無事ホテルに到着して即寝(笑)
ほんまに即寝(笑)

 翌日移動してチェックイン。玄関では黒いリスさんが出迎えてくれました、スカンクではないよー。

{35883945-C8FD-49FB-9CA8-BA59303CE90D}

 クラブ近くではヴィンテージカーがたくさん並んでいました!

{1BC6B117-DF83-413F-ADA7-29FBA8492E46}

 これのミニカー持ってたけど初めてみましたよ。

{B6B4D027-B898-46B1-8803-0033F67DAF24}

さ、ライブが始まる!