2000 の出来事 | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

あれから14年ですか。Gov't muleのジャパンツアー、大阪と東京でオープ二ングアクトさせていただきました。そんな経験がその後の私にどれほど大きな影響を与えられたか。

彼等に会って居なければ

私はどうなっていただろう。

彼等に優しさ、オープンなマインドで皆に接すると言うことを学びました。

{48EBB457-6C0F-439D-A685-437273835F76:01}



アレンはつねに優しく、楽屋でもベースを交換して色々話をしました。その時に一緒に居たテックのブライアンとも今年の四月に再会しましたが、彼は先日この世を去りました。


{BA4C2A11-6462-4C80-AD44-E2FB32EB9614:01}



今、初心にもどり自分ともっと見つめあって行こうと思いました。


ウォーレンはとても再会わ、喜んでくれ、マットは懐かしそうに話をしてくれました。


{D5A53EF8-3682-4142-91B7-7040886C449C:01}


{7A65906E-30A9-4440-88CC-68EDAE99B15B:01}



高校生の頃に始めてアイドルワイルドサウスを聴いてABBに衝撃を受け、そんなレジェンドなバンドを支えて居た二人に出会えたこと。

もっと与えられた機会を大切に人生を歩んで行こうと思います。


{FD9A9E76-5C81-447C-BAA4-264A5641C0B0:01}