Trio the colagens@Nagoya E.L.L.size | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

前日は東京でオフ。思い切りゆっくり休んで~なかなか疲労回復!
首都はいい天気でした~~

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130904/02/oganchan/df/16/j/o0800060012672111875.jpg">$Dancin' Funky Bass!!! 


あまりにも肉が喰いたかったので近くの焼き肉屋に行きました~
うまかったわ~~!!体力再生!!

$Dancin' Funky Bass!!! 
で、思い切りゆっくり休みました~~
東京で久々休めた~~~


$Dancin' Funky Bass!!! 

で、翌日すっきりと目覚めて待ち合わせ場所に向かい名古屋に向かいました!
新名神は良いな~~走りやすいな~~
気持ちいいな~

はい。逮捕されました~

$Dancin' Funky Bass!!! 

事故につながらなかったと言う事で即罰金納付(笑)

で、時間に正確なトリコラはチェックインした後にロードイン!!

久々のELLでした~~

$Dancin' Funky Bass!!! 

優秀なたい焼きやら焼酎やらもう、ありがたかったです


$Dancin' Funky Bass!!! 

楽屋でのびのび~~


$Dancin' Funky Bass!!! 

スタンバイオーケー!!


$Dancin' Funky Bass!!! 


先にシゲさん こと 中野重夫サンを中心にしたインストバンド DYNAGON!

いやーー2度目なんですがほんまにかっこいいですわ~~!!

いかついす~~~

が、このバンドではシゲサンはSG
なんですな~~~~
ストラトではない訳です~~

$Dancin' Funky Bass!!! 

鍵盤の剛サンがほんまに厳ついんですが、実は超優しいんです~~!!!


で、ギンギンに私たちがスタート!!

$Dancin' Funky Bass!!! 

相変わらずのグルーブです!!えぐいです!

$Dancin' Funky Bass!!! 

恐ろしい位良いトーンですな~~ほんまにえぐいですわ~~


$Dancin' Funky Bass!!! 

思わず弾き倒してしまった~~


$Dancin' Funky Bass!!! 


でもね、今回は本当に良い感じすぎて毎日調ご機嫌ですもの~!!



$Dancin' Funky Bass!!! 

$Dancin' Funky Bass!!! 


もう強烈な夜になりました!!

ありがとうございました!!