山口武SMOOTHIN'@Mister Kelly's 8/19 Jazz Clubデビュー48 | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 初めての本格的な名門Jazz Clubでの演奏、楽しみにしていましたが~スーツ着用なのか、長髪はいいのか~~とかどうでもいい事を考えていましたが、ま~~当たり前のように問題はありませんでしたが~~

 当日 チューニングメータが壊れ、かなりテンパりましたガ~~電池で駆動したので一安心でしたが~怖いですわ~~(汗)

 今回はピアニストに生田幸子さんをお迎えしてのSMOOTHIN'でしたが~流れるようなメロディーと狂気的な旋律が同居しているもの凄いクールなプレイで、無茶かっこ良かったです!!

$Dancin' Funky Bass!!! 

ドラマーの浅川さんはほんまに渋いんです。人間も渋いんです。釣り人でもあるんです!!

$Dancin' Funky Bass!!! 

武さんはギターを持つと目つきが変わるので~~


$Dancin' Funky Bass!!! 

未だ本番中に目が合っても
直視出来ません~!Ⅰ


こんな感じで、緊張感溢れんばかりの演奏です~~

$Dancin' Funky Bass!!! 

そして、こちら向いてにっこり笑った時は  ほぼ ベースソロの合図~~

いや~~~~根性つきますわ~~~ほんまに!!


$Dancin' Funky Bass!!! 

また、近々 一緒に出来たら楽しいと思いますので

また心から楽しみにしています!!!

本当に、ご来場してくださった皆さん、武さん、ジュンさん、幸子さん、kelly'sの皆さん!
ありがとうございました~~~!!
$Dancin' Funky Bass!!!