前回のツアー時に頑張って一人で運転したのでご褒美にこれをいただきました

元来、焼酎は苦手でしたが2年前のichiro circle scale tourの時の鹿児島、福岡で無茶うまいモノを頂いて以来飲めるようになりまして、芋でも何でも飲める訳ですが~
これは球磨焼酎です、麦!!!! 激ウマ!!!!!!!
これをお気に入りのMIZACOSHAの湯のみで飲む訳です!!うまいわ~~~~
アニマル柄と同化していますが~~

センスのいい陶器ですよね~~~~
あと、少し待ったら春だったんですが
遠い所に行った友達のプレゼントを眺めながら色々考えてみた。
今は、煙草はやめてしまったので使う事は無いんですが、何年前だったかな~~
Magic of spanish castleというトリオ(ichiro/Taizo/Ogan)を西日本だけでやった事が有ったんですが
その時にね、京都でお誕生日だったんですよ。
頂いたZIPPO.

一言くらい教えてよ~~逢いたかったんだから。
いつか逢うその時まで 待っていてくださいね!!

R.I.P. Tetsuya