BAND OF LOTUS OSAKA,RAW TRACKS最終日は地元の大阪でした。 この日も無理言って赤尾さんに参加願いました。 この日のみ2nd setでした。 ジュンペイサンの書いたメニュー 私の書いた一般的なメニュー もはや芸術! でもこの日のライブは一番上手く演奏できた!! この人も この人も で、このメンバーの ヘヴィーなメタルも!! また、必ずやりますので、楽しみにお待ちください! 皆さん、ほんまにありがとうございました!