BAND OF LOTUS OSAKA,RAW TRACKS | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

最終日は地元の大阪でした。
この日も無理言って赤尾さんに参加願いました。

この日のみ2nd setでした。

ジュンペイサンの書いたメニュー




私の書いた一般的なメニュー




もはや芸術!

でもこの日のライブは一番上手く演奏できた!!

この人も




Dancin' Funky Bass!!! -20111012


この人も




Dancin' Funky Bass!!! -20111012



で、このメンバーの
ヘヴィーなメタルも!!




Dancin' Funky Bass!!! -20111012






Dancin' Funky Bass!!! -20111012





Dancin' Funky Bass!!! -20111012





また、必ずやりますので、楽しみにお待ちください!

皆さん、ほんまにありがとうございました!