今回もそろそろ出てくるのではという電波をキャッチしたので待機してみました。
フルカラー車ということもあり、また量産し直しですw
まさか回送やら試運転までに縁が付くとは思わなかったな…
と言うことで無難な撮影地選択を行いました。
![気まぐれlog Ver.2](https://stat.ameba.jp/user_images/20131002/22/ogamusa-8510/c5/4c/j/t02200146_0800053212703605728.jpg?caw=800)
****レ 9103F
川工出場試運転往路。
超無難な撮影地ですが、難点はかっ飛ばしてくる所。
前も撮ったときはかなり飛ばしてきましたが、今回も良いスピードで突っ込んでくれましたw
![気まぐれlog Ver.2](https://stat.ameba.jp/user_images/20131002/22/ogamusa-8510/bb/9e/j/t02200147_0800053412703605491.jpg?caw=800)
F3817T 9102F(T)
この日の17Tが9102Fだったので回収。
営業運転復帰&地下直復帰後、初めての撮影となりました。
そして復路は川越市で。
入線は微妙な写真なので非掲載。
次回からもう少し線路側に寄ってみることにします。
![気まぐれlog Ver.2](https://stat.ameba.jp/user_images/20131002/22/ogamusa-8510/79/34/j/t02200146_0800053212703605489.jpg?caw=800)
構内入換 9103F
試運転を終え、工場に戻るため入換。
やはりこのグネグネはたまりませんw
![気まぐれlog Ver.2](https://stat.ameba.jp/user_images/20131002/22/ogamusa-8510/fe/6e/j/t02200147_0800053412703605490.jpg?caw=800)
そして奥取り線にて折返し。(T)
このあと、通称“蔵”に入っていきます。
ちなみに奥取り線に止まっている間は踏切が閉まりっぱなしになります。
そして今回は久しぶりに川工出場をフルコースで撮れるので、時間つぶし。
![気まぐれlog Ver.2](https://stat.ameba.jp/user_images/20131002/22/ogamusa-8510/99/2b/j/t02200146_0800053212703605488.jpg?caw=800)
4114レ 31603F(E)
流しには成功したものの、露光設定をミスってあぼーん。
コントラスト調整で誤魔化しましたが、このミスは悔しい…。
こんな感じで暇つぶししてたら時間になったので移動。
![気まぐれlog Ver.2](https://stat.ameba.jp/user_images/20131002/22/ogamusa-8510/19/03/j/t02200146_0800053212703605487.jpg?caw=800)
****レ 9103F
川工出場回送。
無事に検査を終えて森林公園へ帰還します。
地下車の検査は、翌日に地下線内でのATO試運転を終えてようやく運用復帰です。
ということで久しぶりに川工出場フル参戦でしたとさ。
以上です。
お会いした方、ご一緒した方、大変お疲れ様でした。
(T)…トリミング済み
(E)…画像編集済み