12/2 南栗橋が祭りになっている傍らで… | 気まぐれlog Ver.2

気まぐれlog Ver.2

もう時すでにお寿司!

またこの系統のタイトルが出ましたw

今回はミクリで行われたファンフェスを蹴りました…。

12/9があるので、金銭的な意味で備えるためです。

6M0Tで西武線のあらゆる所へ行くのが楽しみでなりません。


さて、今日は東急車が流れているかを確認するため出撃。

結果は…以下の通りです。


気まぐれlog Ver.2
E815T 9152F

結果は東急出張から“帰還”した9152Fでした。

東急車は行方不明状態に…。

この後は川越市まで乗り鉄して、東洋GTOを堪能してました。


実は家を出るときに「東上ガスフェスタ」と言う表示を出した東武バスを発見。

ちゃんと撮ろうと思い、帰宅する前に寄り道。


気まぐれlog Ver.2
東武バスウエスト9985号車

最近この地域によく配車されるようになりました。

以前は5026~5028が来ていたのですが、最近は上福岡西口周辺の系統に配車されている様です。


気まぐれlog Ver.2
東武バスウエスト9901号車

2つ目のブルリⅡです。

以前にも地元で見かけたのでそれ以来。

しかし、普通の貸切で専用の表示を用意させるのは珍しい事例ではないでしょうか。


以上です。