起業個別相談 やりたいことが決まったら! | やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

あなたの「想い」を引き出し趣味起業からステージアップさせる起業サポーターの小川めぐみです。
普通の主婦OLが人脈・資金ゼロからスタートし、応援を得ながら都内にサロンを持つまでに至った、その方法をお伝えします!

image

 

先日は都内の素敵なカフェにて、

起業したい方の個別相談。

 

その方は、

これまで、色々と迷いがある方でしたが、

やりたいことが見つかり、決心された後は、

今までが嘘のように、

応援する要素が集まってくるのですね。

 

決めたら、

それをやるための場所が確保できた(希望の条件で)とか、

 

自分がどんなふうに生きていき、どんな世界を作りたいか、それが決まると、

これまで持っていたものが素晴らしいものだったので、もう付け足さなくて良い。と気づけたり。

 

そうなると、

サクサク物事が進んでいきます。

 

決めたことで、

うまくいく流れが来たら、流れに身を任せ、

すっと乗って行けることが大事ですね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【小川メグミの小冊子 リリース日決定しました!】

 

8月30日木曜日 にリリースいたします!

これまでの起業サポートの現場から見た

成功法則をこの冊子にまとめました(*´▽`*)
 

お楽しみに~

image