楽しい一日になりました♪また参加したいな~ 【パステル講座のご感想】 | やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

あなたの「想い」を引き出し趣味起業からステージアップさせる起業サポーターの小川めぐみです。
普通の主婦OLが人脈・資金ゼロからスタートし、応援を得ながら都内にサロンを持つまでに至った、その方法をお伝えします!

あとりえ☆ありえるのyukariさんの感想記事を紹介させていただきます☆

yukariさんは、お客様に似あうアクセサリーをデザインして販売しています
私も、お気に入りを作っていただきました 作品は、コチラです☆

yukariさんの記事は、コチラです~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は、東川口隠れ家クークさんで
パステル和みアートのメグミさんに
初めてパステルを教わってきましたキャハハ

翼願いを叶える魔法の妖精翼


妖精が集まる曲?を聴きながら楽しく描いていきました。





     ↑↑↑
瑠璃色ひよたこと ひよちゃん作





    ↑↑↑
ベビーマッサージあいのきさんこと
横山さん作


みんな、それぞれ違い
どれも可愛いですよねハート②




    ↑↑↑
   メグミさん








パステル用の色エンピツを茶こしで削り
色を伸ばしていきます。










そのあと、消しゴムで色を落としながら飾り付けしていきます。
ラメや☆のシールを貼って出来上がり~きらきら!!

裏に5つお願いごとを書きますラブラブ



こんな感じで楽しい一日になりました♪
また、参加したいなぁ~

メグミさん、ひよちゃん、横山さんありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

yukariさん、ありがとうございました(*´▽`*)
あとりえ☆ありえるさんのブログは、コチラです

パステル講座につきまして、
次回COU-COUさん開催は、
9月14日(月)11時から13時 パステル妖精ちゃん祭り
「願いを叶える魔法の妖精」もしくは「花の妖精」どちらかを選んで描いていただけます
(ランチとドリンク2杯デザート付きで5000円)
ご参加、お待ちしております (お申し込みは、こちらへお願いいたします)