【りそら整体】 産前産後の専門、石井愛子先生(*´▽`*) | やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

あなたの「想い」を引き出し趣味起業からステージアップさせる起業サポーターの小川めぐみです。
普通の主婦OLが人脈・資金ゼロからスタートし、応援を得ながら都内にサロンを持つまでに至った、その方法をお伝えします!

川口市の「りそら整体」の石井愛子先生の施術を受けました~(*´▽`*)
勉強熱心な愛子先生。
患者さんのためになることだったらと、
これまで整体技術以外にも何でも吸収されてきました 
手から愛のハンドパワーがでています


整体技術に加え、言霊パワーも駆使して
身体を調整してくださいました(*´▽`*)
優しいながらもパワフルなエネルギーで、
胃の位置や骨盤が
元の位置に戻るのがわかりました
痛くない、優しい整体です

顔も、いつも右を下にして眠る癖があるためか、頬骨の位置が
左右違ってしまっていました。(写真左)
施術後は、頬骨の位置が戻り、同時に左右対称 (写真右)
すっきり~ 骨が元の位置に戻ると、美白の効果も出てくるそうです
産前産後は、ホルモンの影響でシミができやすいので、美白の効果もあるとは、
うれしいですね~


【ビフォー】                    【アフター】

あっという間に、体全体を整えていただき、施術後は、
まっすぐ立つことができました(*´▽`*)
感激~

愛子先生は、産後外出が大変なママさんのために
出張もされています
楽になりますので、ぜひ体験されてみてくださいね

川口市 りそら整体さんHPは、コチラです(^o^)/