ゆる~いランチの会に行きました(^O^)/ | やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

あなたの「想い」を引き出し趣味起業からステージアップさせる起業サポーターの小川めぐみです。
普通の主婦OLが人脈・資金ゼロからスタートし、応援を得ながら都内にサロンを持つまでに至った、その方法をお伝えします!

投稿写真
パステル和アートの先生、むつみさんのブログから記事をお借りしました。
とっても楽しいランチ会、ご一緒にいかがでしょうか(^O^)/
♦ゆる~いランチの会、開催しました!

急に決まったランチ会なのに当日、飛び入り参加2名を含め11名で賑やかなランチ会になりました。

ゆる~いランチ会、その時々の話をシェアする感じなので

はじめまして!方々の交流
旦那様のお話し
仕事について
ダイエット

まー、ゆる~いので遅れてくる方、早退される方が居たけど
色々なお話が夕方まで続きました。

とっても楽しい一日だったよ~!

これからも毎月開催しまーす!
どなたでも参加できますよ