9月21日土曜日、スイーツフォトスタンドとスイーツストラップのワークショップお茶会を開催します! | やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

あなたの「想い」を引き出し趣味起業からステージアップさせる起業サポーターの小川めぐみです。
普通の主婦OLが人脈・資金ゼロからスタートし、応援を得ながら都内にサロンを持つまでに至った、その方法をお伝えします!

こんにちは(^O^)/
子育てサークル ラノララクです!
今月は、Hiyota先生をお呼びして、スイーツフォトスタンドとスイーツフォトストラップを親子でそれぞれ一つずつお作りいただけるワークショップを開催します
もちろん、お茶会付きです!

日時:9月21日土曜日 11時からニ時間位
場所:川口市戸塚公民館 日本間
費用:親子で1500円
お申し込み: ogamino@hb.tp1.jp まで、お名前、お子様の年齢、連絡先をご連絡くださいませ。

可愛いスイーツを選び放題選んで、フォトスタンドに飾っていきます。
小さなお子様から楽しんでいただけます
男の子も楽しめる、恐竜のパーツなども用意していただいています!

自分だけの オリジナルフォトスタンドを作りましょう。


$恋するHiyota

$恋するHiyota
軽量粘土を型抜きしたパーツを用意しています。
男の子には恐竜 ロボット 昆虫の型も用意しました。
女の子にはかわいい スイーツ 花 動物。
$恋するHiyota$恋するHiyota


$恋するHiyota$恋するHiyota






今までの皆さんの作品
$恋するHiyota$恋するHiyota$恋するHiyota$恋するHiyota


$恋するHiyota

フォトスタンドに自由に貼り付けて
(ドーナツやタルト アイスクリームなどのスィーツ)
自分だけのオリジナルをつくりましょう。
小さなお子様でも 夢中になって作ります。
男の子には恐竜やロボットのパーツを持って行きますよ。

$恋するHiyota

$恋するHiyota


いままで みなさんが作ったフォトスタンド!!!
人それぞれで どれも おいしそう!!!

$恋するHiyota
恋するHiyota
恋するHiyota
恋するHiyota
恋するHiyota
恋するHiyota



ママにはスィーツパフェのストラップ or ボールチェーンのチャーム
スィーツプチケーキのマグネット マカロンのクリップスタンド
をご用意しました。

$恋するHiyota
$恋するHiyota

$恋するHiyota