こんにちは。
アラフォーOLきのみーです☺︎

 

 

 

022/entry-12852142434.html

 



本日は「肌を休めたい日に最適!ナチュラル肌作り

ノーファンデ派にもおすすめの愛用品を紹介します🪄



それはこちらっ↓

numbuzin(ナンバーズイン) 

 3番 ノーファンデ陶器肌トーンアップクリーム SPF50+PA++++

 

 



 

 

 

こちらの最大の特徴は、

 

生まれつきのような自然な陶器肌が作れることキューン

 

さらに

 

国内最大UVカット指数の、

SPF50+PA++++なので、UVケアとトーンアップ

この1本で叶います✨

 

韓国で大人気のオリーブヤング(ヘルス&ビューティストア)の

UVケア部門で堂々の1位も獲得済み🥇

 

ノーファンデ界の元祖ともいえる商品ですよだれ

 

 

日焼け止め・トーンアップクリーム・プライマー・フィクサー

これらを1本で叶えちゃう!なんてことだ驚き

 

 

 

ファンデは塗って!感が苦手な方、肌の休息日を必要と感じる方

にとってもおすすめしたいです花

 

 

Q10 第3弾メガ割中最大20%OFF6/12まで

 

 

 

ちょこっとお出かけに良いトーンアップクリームを

探しているときに見つけました虫めがね

 

ナンバーズインの3番は、スキンケアシリーズでお世話に

なっているので信頼感は抜群でしたチョキ

 

最近はお仕事でリモートが多く

オンラインミーティングのときにも重宝しておりますうさぎ

 

顔全体の色むら、顔色の悪さが改善されて

画面越しでもパッと健康的な肌色に写ります(これ大事)おねだり

 

カバー力は強くないです!

なので、小鼻のキワ・くま・濃いシミやニキビ跡は

コンシーラーしています二重丸

 

仕上がりはマットです。

素肌っぽいナチュラル仕様なので、本当に自然笑い

 

テクスチャーはややかため。

 

ただ、ツヤ肌大好きな私としては(しつこいくらいに言っている)、

少しツヤもほしいなーなんてワガママを煽り

 

そこで、ナチュラルツヤ肌作りに調挑戦してみました👇

 

<私の使い方>

 

☺︎朝メイク

 

いつものスキンケア

ノーファンデ陶器肌トーンアップクリーム

イルミネイティング セラムプライマー(ジル・スチュアート)

 

イルミネイティング セラムプライマー(ジル・スチュアート)は

こちらの記事で詳しく紹介していますルンルン

 

 

 

これらを2:1くらいで混ぜて、全体に馴染ませるスター

そうすると自然にツヤっとしたヘルシー肌ニコニコ

 

 

リモートのときは単品使い

ちょこっとお出かけにはミックス使い

 

をしていますOK

 

 

 

皆さまも是非お試しくださいチューリップ

 

本日も皆さまにとって良い一日でありますように🍀