こんにちは。
アラフォーOLきのみーです☺︎

 



本日は「繰り返しにきびを出来にくくする」ために

効果を感じた愛用品を紹介します🪄

 

 

それはこちらっ↓

\ 魔女工場(マニョ manyo)ガラクトミークリアスキントナー /

 

 

 

 

 

 

こちらは

 

古くなった角質と老廃物を拭き取って、

汚れを落とし切る🧼

とオフィシャル説明にあるので、拭き取り化粧水にぴったりですね😆

 

具体的には、

 

ガラクトミセス発酵ろ過水がなめらかな肌を取り戻し、

刺激の少ないLHA、PHAを配合して

よりやさしくなった角質ケア

 

LHA、PHAが追加されてアップデートしたそうです✨

 

 

 

 

 

 ガラクトミセスの効能とは?

 

 

 

 

 肌質の改善、美白、アンチエイジング効果、

発酵による有効成分(ビタミン、ミネラル、アミノ酸等)の供給による、油分・水分バランスの調整、加齢によるシワの改善

 

 

 

が期待できるとされています😍

とーっても贅沢な成分☺️🌹

 

 

 

有名だから一度は使ってみようかな?

という気持ちでなんとなく購入ぽち☝️

このときは化粧水迷子でした〜

 

 

正直1本目を使い切ったときは、

他の商品も試してみようと思ってすぐにリピートはしなかったんです🥺

 

 

しかし!悲劇は起こりました、、、

 

使用をやめてしばらくしてから、

数年ぶりの、なんなら10年ぶりくらいの、

大きな大きなにきびが3粒😭😭😭

右のほっぺにオリオン座ガーン

 

仕事柄スマートフォンでよく電話するのですが、

画面の汚れ?とウェットティッシュでこまめに

除菌してみたけど巨大化する一方で😖

 

もうショックでショックで、原因を考えました🤔

そして気づいてしまったんです。

唯一変わったことといえば、

 

ガラクトミークリアスキントナーを使わなくなったこと赤ちゃんぴえん

 

このとき初めて、効果を実感しました泣くうさぎ

(ごめんなさい)

 

そこからは欠かすことなくリピートしまくっている信者ですスター

すっかり巨大にきびが現れることはなくなり、

毎日の使うと安心します😮‍💨

 

 

使用感はさらさらで、香りもなく使いやすい💡

さっぱりしていて保湿力!というわけではないので、しっかり保湿がおすすめです🌷

 

 

なので繰り返しにきびにお悩みの方は、

絶対試してほしいです!!!!!

 

下矢印

 

 

 

 

<私の使い方>

 

☺︎朝晩のスキンケア

 

ガラクトミークリアスキントナー →美容液→保湿化粧水→

マデカクリーム→保湿クリーム

 

 

拭き取ったあとは、その後のスキンケアがぐんぐん吸い込んで、

小鼻周りのざらつきも改善されたように思います👌

 

 

これからもお世話になり続けます☀️

 

 

本日も皆さまにとって良い一日でありますように🍀