昔のように | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

先週の土曜日は髪切りへ行ったあと、家で子供達の空手の練習をしていると、、、


電話が鳴り、、、


『なんしよると?来るけん。』


マッキーでした🤣


ということで、、、




久々に釣り談義🐟


あっという間に時間は過ぎ去っていきましたが、昔が懐かしい時間を過ごすことがでしました🍻


次の日は所用で福岡へ。



途中にあったラーメン屋でお昼を食べましたが美味しいの一言🍜


帰ってからは子供達と裏の田んぼでおたまじゃくしをとったりとゆっくりした時間を過ごすことができました。


そして、、、



何故か白っぽいおたまじゃくしを捕獲😳


良いことが起これば良いなと思った週末となりましたが、月曜日の朝に発熱…(汗)。


無理せずに体調管理を心掛けて、梅雨を乗り切りたいと思います👍