キス釣り | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

今日は昼前から、、、



地元の海へキス釣りにいってきました😊


先ずは、、、




腹ごしらえ🍱


やっぱり外で食べるご飯は最高でした。


食べてからは、、、



キス釣り開始。


流れ藻が多く四苦八苦となりましたが、



釣れてくれてお父さんの面目が立ちましたが、そのあとが…😖


ということで場所を変更。


しか〜し、



釣果はフグのみとなり17時前に納竿となりました…。


厳しい釣りとなりましたが子供達が少しは喜んでくれたので良しとしたいと思いますバイ😊


そして、帰ってからは、



後片付け。


砂浜での釣りはたまらないの一言ですバイ💦


そして、、、


サプライズ😮


今日は父の日ということで、



嬉しいプレゼントを頂きました😭


これからも家庭に仕事に釣りにと頑張って、良い思い出を作っていきたいと思います。