マルキユーM-1カップグレ 宮ノ浦予選A・B | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

1日目は、、、



雨の中のスタートとなり選手として出場。


抽選の結果『53番』を引き、ニュー丸宮丸にお世話になりました😊


向かった先は頭ケ島。


降り立ったのはまるまる瀬で、十数年ぶりに上がりましたバイ😅


今回のレシピは、、、



ご覧の通りです。


次にタックルは、、、




信頼のおけるアイテムでハリスにはサンラインSV-1の1.75号をチョイスしました。


結果、厳しい展開で餌取り&本命は活性低し…。


一緒に上がった、、、



釣研FG西九州支部の田口君に釣り負けて、敗戦となりました😭


宮ノ浦予選Aの結果は、、、




ご覧の通りです。


田口君が船内トップだっただけに悔いが残る大会となりましたが、気持ちを新たに頑張りたいと思います。


田口君、おめでとう㊗️


そして、抽選会。



いつもは当たらないのに『ゆでたまご職人』をゲットして1日目は終了となりました☺️


2日目は役員としてお手伝い。


前日の予報に反して釣り日和☀️


結果は、、、




ご覧の通りとなりました。


2日間に渡り、選手、役員、関係者の皆様、お疲れ様でした。


また、、、


お世話になりました、、、



丸宮釣りセンターさん、



丸銀釣りセンターさん、ご協力ありがとうございました🙇


何故か、、、



桜ポークこと中島君とも記念撮影してました🤔


そんな今日は、、、




アイテムの手入れと、、、



洗車💦💦💦


お昼からは、



外で素麺&ホットケーキと異色のコラボで昼食🍴


明日からまた1週間、頑張って行きたいと思います。