真の王者は、ただ一人! | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

素晴らしい懇親会、、、




決勝トーナメントの組合せ抽選会も終わり、今日は真の王者を決める試合となりました。


準決勝は対戦を避けたかった副さんとなり、釣り場は網干し場。


厳しい展開となりましたが1ラウンド終了30秒前に微妙なあたりがあり引き合わしすると本命の引きが。


しか〜し、終了の時間も間近だったので強引に取り込んだのですが5秒程度オーバーで無効となってしまいました😫


気持ちを切り替えて2ラウンドも副さんと攻めに攻めましたが、本命の姿は見れずドロー。


結果、優勢率で自分が決勝戦進出となりました。



対戦相手は木下選手、小嶋選手。


舞台は、、、



昨日、1回戦目に上がった白瀬1番。


案の定、スタートから厳しい展開となりましたが2ラウンド目に、



木下選手、



小嶋選手ともに本命を取り込まれ自分だけ…💦


そして、最終ラウンドとなり早々に木下選手にヒットして2-1-0(汗)。


しかし、1、2ラウンドと入ったポイントとは違いエサ取りが居なかったのでピンポイント勝負で決断。


すると、ベラが釣れた後に久々に味合う重量感が‼️



無事にタモに納めることがで一安心。


残り時間も少なくなってきましたが自分の中では本命の気配がありありだったので、最後の最後まで諦めずに頑張りましたが価値ある一尾には出会えることができず終了のホイッスル。



結果、、、






木下選手が第8回マルキユーM-1カップの王者に決定して閉幕となりました。



選手、役員、関係者の皆様、お世話になりました。


ありがとうございました。



来年も決勝の舞台に立てるように日々切磋琢磨していきたいと思います☺️


#マルキユーフィールドテスター

#PR

#プロモーション