MFG九州チヌ釣り選手権大会 | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

天候にも恵まれて、、、




無事に閉幕となりました‼️



上位3名の方々です。


流石の釣果で、3キロオーバーのチヌは圧巻でしたバイ😱


そして、、、




セミファイナル進出の方々です。


おめでとう御座います㊗️


次に他魚の部。



こちらも素晴らしい魚が持ち込まれ、大分県の魚影の濃さが伺える結果となりました✨


会員の皆様、役員、関係者の皆様、お疲れ様でした。


ありがとうございました。


そして、自分はと言うと最高級のマキエサを準備して城本君、永露君と和気藹々フィッシングへ出発🎣







今回の仕掛けはご覧の通りです。


しか〜し、素晴らしい地形、本命の姿も時折確認出来ましたがヒットしたのは、、、




真鯛のみで、今回も散ってしまいました…😫


帰りは癒されれるべく、、、



こちらを購入。


昨日から一睡もしていないので、こちらをあてに夢の中へ旅立ちたいと思います😴


しかし、今年のチヌ釣りは…(汗)。


こらが吉と出るのか凶とですのか分かりませんが、本番までに流れを変えれるようにイメージだけは作り上げて本番に臨めたらと思います🙂


#マルキユーフィールドテスター

#がまかつインストラクター

#サンラインフィールドテスター

#釣研フィールドテスター

#PR

#プロモーション