発売開始 | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

待ちに待った、、、



見えないハリス、トルネードSV-1が発売開始となりました✨


五島列島においての実釣。


凄い雨でしたが、、、


素晴らしい釣果で幕を閉じることができました。


食い込み具合などからして『魚からは見えない』だから付けエサを一瞬にして飲み込むということが実証できた釣行となりました。


そして、この模様が、、、



YouTube・サンラインフィッシングでアップされていますので見ていただければと思います😊


欺くピンク!


是非とも体感していただければと思います‼️


#サンラインフィールドテスター

#PR

#プロモーション