欺く、ピンク | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

不安定な天気が予想されましたが、決行となり五島列島にサンライン社の取材で行ってきましたバイ😊


午前中は厳しすぎる展開で強風&豪雨…。


そして、イサキは高活性、グレは低活性で負の連鎖…😅


と言うことで、、、


午後からは、、、



南よりの風がまあまあ吹いていましたが一ツ瀬の南側の釣り場に転戦。


どうなることかと思いましたが、、、





ナイスプロポーションのグレと出会うことができて一安心となりました☺️



トルネードSV-1のポテンシャルを実証できた釣行となりました✨


最後は記念撮影。



お世話になりました、丸銀釣りセンターさん、釣らせる船長久幸君、ありがとうございました。


その夜は、、、




豪華な夕食でお疲れ様会。


あっという間に楽しい時間は過ぎて行きました🍻


#サンラインフィールドテスター

#PR

#プロモーション