結婚おめでとう | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

クラブの仲間と共に、、、



中尾君の結婚式に行ってきました💒



皆んなで参列して14時に、、、




挙式スタート💍



ふたりの最高の笑顔を見れて良かったです☺️


そして、、、



15時から披露宴。


しか〜し、、、


自分は乾杯の音頭をお願いされていたので進むに連れてど緊張となりましたが、、、



無事???


終えることができて良かったです😅


それからは、、、










楽しく素晴らしい時間で飲み過ぎましたが、



最後はやはり感動🥺


最高の披露宴となりましたバイ。


末長いお幸せをですね✨


しか〜し、、、




このお方は(笑)😆


そして、、、


二次会。



流慎會の山口さんも駆けつけてくれて、






大盛り上がりで良い思い出となりました😊


そして、本日は大仏様のお楽しみ会。



レスキューの格好で出てきてびっくりでしたが、大きな声を出して頑張ってくれている姿を見て成長を感じることができました‼️


明日は午前中は多忙ですが、時間がとれたらチヌに出会いに行ければと思います。