外は最高 | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

土曜日はお昼から波戸岬へ😆


寒かったですが、、、






楽しんでくれたようで、



願い事もバッチリ😊


しか〜し、、、



大きくなったな〜の一言ですバイ☺️


帰りは、、、



初となる、



イカ焼き✨



サザエの壺焼き✨




2人とも大満足だったようで良かったです。


帰りは、



こちらで山の幸を購入して、、、


本日のメイン目的であった、、、



髪切りへ💈


その間は、またまた近くの公園で、



この緒方達は遊びまくりで『久々にたくさん遊んだ〜。楽しかった〜。』と喜んでくれていたので良かったです😆


その後は安定の空手の練習で、2人とも撃沈の1日となりました。


そして、今日は一休さんの、



参観日📚


楽しみにしていたのですが自分は私用で参加できずであっという間の週末となりました。


来週も多忙ですが気合いを入れて乗り切りたいと思いますバイグッド!