出会いに感謝 | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

今日も寒かったですが、少し寒さも和らいだ感じで来週は若干快適に過ごせそうです(^^)

今年も色々とありましたが早いので年末に突入。

今年は流れを変えるべく買わない宝くじも買ってしまいましたバイ(笑)

そんな今月頭は、、、



台湾から来日の御二人と佐賀牛を堪能。

釣り談義に華を咲かせ話をしているうちに記憶が甦ってきました(笑)


言葉の壁は難しいですが来年は磯の上でと約束を交わして、素晴らしく楽しい時間はあっという間に幕を閉じてしまいました。

出会いに感謝、釣りをしていることに感謝の1日となりましたバイ(*^.^*)

これからもたくさんの出会いを大切にして、磯釣りの魅力を伝えていけたらと思います。

そして、、、

年末か年始は、、、

この御方の五島デビュー戦の予定。

楽しんで釣り&五島&海の魅力を体感してくれたらと思いますバイ(*^^*ゞ