第17回MFG九州クロ釣り選手権大会 | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

去年の救急車騒動に引き続き、、、



今年は坂道を走って止まりきれず額からダイブで学校から呼び出し(笑)

元気が良いのはいいことですが、大怪我だけはしないでほしいと願うばかりですバイ(;゜∇゜)

そして、今回は、、、


第17回MFG九州クロ釣り選手権大会の案内。

開催は長崎県内一帯。


クロの部上位18名の方々には令和6年1月14日(日)に宮ノ浦で開催される最終決定戦への出場権が与えられます。

是非とも残りたい大会ですので調整して参加できたらと思いますバイ(*≧∀≦*)