鹿児島県 | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

今日は朝からバタバタと、、、



用意を済ませて10時30分に鹿児島県に向けてお師匠さんと竹内さんで出発(*^O^*)

途中、、、


広川パーキングエリアで豪華な昼食を食べて、


無事に到着。

 少しゆっくりした後はご飯を食べに行って釣り談義を計画中(笑)

その後は早めに就寝して明日のMFG九州オープン大会に備えたいと思いますバイ(*^^*ゞ

そして、明日は、、、


JTV(城島健司のJ的な釣りテレビ)のバトル(/▽\)♪

是非とも観ていただけたらと思います。

また、先週の模様は、、、


 TVerで観ることができるようですので、こちらも観ていただけたらと思いますバイ(^-^)/