がま磯 我夢者アルティメイト | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

ホームの宮ノ浦へ。


夕方から同クラブの中尾君と次の日の生きエサを確保するために、


アジ釣り(*≧∀≦*)

あっという間に、、、


良型アジを確保することができて、その合間には、、、


良い感じの尾長(笑)

そして、、、



45センチクラスのチヌも釣れてくれて、楽しいスタートとなりましたバイ(~▽~@)♪♪♪

その後は、


少し嗜んで???

就寝(´ω` )zzZ

次の日は、


帆上島でスルスルスルルー&アジの泳がせ釣りで青物&根魚チャレンジ。






がま磯我者アルティメイトの粘り腰は凄すぎで、操作性も抜群。


また、カラーリングもかっこよく使えば虜になること間違いなしですバイ(*^.^*)

この模様は釣ファン&磯釣り伝説で見ていただけたらと思います。

朝から夕方までみっちりと狙い疲れましたが、


充実した1日となりました。


釣ファンの進さん、中尾君お疲れ様でした。

そして、丸銀釣りセンターさん、マッキー船長、ありがとうございました(^^)

そんな今日は又しても、


この御方の歯が(笑)

明日は空手の大会ですので、


良いことありますようにです(⌒‐⌒)

あ~、忙しいですバイ。。。