JTV | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

最近は流れが悪すぎますバイ…(/≧◇≦\)

昨年末は胃の検査。

そして、現在はコロナ禍に振り回されて、先週末から思うように身動き取れず。

また、昨日は足のアクシデントで足が痛すぎで中々寝れずで、今日は病院行きとなりました。

早く流れを変えて、負の連鎖から脱出できればと思います。

そんな今週は、、、




が放送となります。

どんな編集になっているか楽しみです(*≧∀≦*)

今週はゆっくりとして、JTVを見ながら少しでも流れを変えていけたらと思います。