GFGだより | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

予報では今週、来週と雨、雨、雨…。

昨日、今日と雨も降り続き、川も増水傾向で災害がないことを祈るのみです。

そして、今月も、


GFGだよりが到着。

応募していたGFG写真コンテストですが、


大賞は…(汗)

次の機会に応募しようと思いますバイ(^ー^)

また、興味ありありの、、、


魚食健美。

今回もめちゃくちゃ美味しそうで、試す価値がありそうです(^.^)

GFG会員は随時募集ですので、がまかつファンの皆様、入会していただけたらと思います。

そして、愈々来週は一休さん初の、


総合格闘空手の昇級試験。

たくさん遊んでるので頑張ってくれることを願うのみですバイ( ̄0 ̄;