コラボ企画 | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

昨日は、、、



またまたマリンアスリートにお世話になり、上五島へ行って来ましたバイ(*≧∀≦*)

体力も限界に近いですが今回は、


彦星フィッシング&釣ファンのコラボ企画で参戦させていただきました(^.^)

3時に出船すると磯は満員御礼。

降り立った磯は、



ヘタ黒瀬。

ここでは尾長&口太がポツポツと釣れてくれて良い感じでしたが、10時の見回り船で夢を求めて、



沖黒瀬へと磯代わり。

ここでは厳しい釣りとなりましたが、良く引いてくれる魚を掛けることができて楽しい1日となり16時に納竿となりました。

この模様は彦星フィッシング動画&釣ファンで拝見していただけたらと思います。

今回お世話になりました、


彦星フィッシングさん、


サンラインの鬼木さん、釣ファンの進さん、ありがとうございました(^ω^)

五島には夢がありますバイ!