連休最終日 | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

初売りがまだあっていると思い、いつもお世話になっているまるきん釣具糸島店に行くと見事に終わっていましたバイ(;゜∀゜)

新年の挨拶を済ませ、今年初の買い物となる、


地域限定、がまかつ掛かりすぎ口太、



形状とカラーが大好きなセレクトグレ。

そして、自分の釣りには欠かせないアイテム、


サンラインW.Tストッパーを購入しましたバイ(〃^ー^〃)

準備万端ですが今週こそは初釣りに行けることを願いたいと思いますバイ(^.^)

その後は子供が楽しみにしていた一蘭を食べに行きましたが着いてみるとコロナで休業…。

ちーんとなってしまいました(汗)

そして、帰ってからは1月恒例の断髪式。


今回も一休さんに戻りましたが3月から小学生なので、これが最後の一休さんの予感です(/´△`\)