初フィールド | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

初のフィールド、、、


IG marineさんにお世話になり竹内さん、松尾さんと行って来ましたバイ(^.^)

色々な面でお世話になっている猪熊船長にお任せで降り立った先は、



離島の雰囲気ムンムンな、


沖無垢島の白壁。

今回のレシピは、


オールマイティーなこちらです。

しか~し、


松尾さんに1枚小長が釣れただけで、エサ取りと大きい蚊に大苦戦でしたがアオリイカは多くて、


LUXXEエボリッジで4杯をゲットできましたバイ(///∇///)

しかし、本命の活性は上がることなく12時の弁当便で瀬代わり。

そして、降り立ったのは、


地無垢島の波止。

期待を込めてマキエサを入れますがアジ(汗)

しか~し、その下にはちらほらと30センチから大きいのは50センチオーバーのクロが見えましたが撃沈…(ーー;)

結果、釣果は、


竹内さん、


自分のツムブリの釣果で、


幕を閉じましたが、とても楽しくわくわくした釣行となりました(^^)b

また、



リベンジに行きたいと思います。

そして、お昼の弁当。


美味しすぎましたバイ(*≧∀≦*)

行かれる際はリーズナブルなこのお弁当を食べていだだけたらと思います。

お世話になりした猪熊さん、幸さんありがとうございました(^ー^)