写真集 | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

2日間に渡って開催されたフィッシングショーOSAKA。


がまかつ社、


サンライン社のブースに入らせていただき、とても良い経験ができました。

ブースに足を運んでただいた皆様、関係者の皆様、お世話になりました。

ありがとうございました。

それでは少ない写真をアップです(*≧∀≦*)





金曜日の夜。















フィッシングショー1日目。

そして、













最終日。

全部はまわれませんでしたが、知り合いもできて良い最高の3日間となりました(*^-^*)

次は西日本釣り博。

こちらも楽しみですバイ(゜▽゜*)