サンラインファンカップ磯グレ2019 閉幕 | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

心配された天気ももってくれて、




サンラインファンカップ磯グレ2019は閉幕となりました(^^)

表彰会場は雨にも備えて、


公民館で開催。

今回の商品は、



こちらですバイ。

なんと言っても魅力は、参加者全員にあたる豪華商品(≧∇≦)

大物賞、レディース賞も用意と素晴らしい品揃えです。

そして、今回の入賞者は、、、




ご覧の通りです。

表彰式の後は、


お楽しみ抽選会で盛り上がり、最後はライトストレッチスーツを掛けたじゃんけん大会で幕を閉じました。

その後は、参加されたテスターの方々で、


豪華料理を囲んでの懇親会。


吉田さんの『知っとおよ~』で盛り上がり、楽しい釣り談義はあっという間に過ぎ去りました(*´-`)

選手、役員、関係者の皆様、お世話にました。

ありがとうございました。

また来年もサンラインファンカップ磯グレを宜しくお願いします。