参観日 | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

今日は一休さんの参観日でした。


朝の挨拶をした後は、



別室で体育教室。

自分も一緒になって頑張りましたが、足と手が中々動いてくれなくなっていることに気付いた、久々の体育でしたバイ…( ̄▽ ̄;)

次に教室に戻り、


カエル作りで完了。

午前中はあっという間に過ぎ去りました。


そして、お昼からは呼子に髪を切りへいき、次にアスレチックで遊び、


帰ってからは裏の田んぼで虫取とハードスケジュール…(汗)

その後は、、、


明日のM-1カップグレ宮之浦予選に向けて、信頼のレシピを混ぜて後は出発するのみとなりました。

選手、役員、関係者の皆様、宜しくお願いします(^^)