G杯チヌ | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

昨日は会社の飲み会、今日は休日出勤とたまりませんでしたバイ…。

そして、明日は『絶対に負けられない戦い』、


G杯チヌ、九十九島予選が開催されます。

しか~し、天気が激ヤバみたいな…( ω-、)

条件は皆同じですので、頑張りたいと思います。

そして、


今回のレシピはこちらです。


混ぜ込みも完了して、良い感じのマキエサができましたバイ(*≧∀≦*)

気を付けて会場に向かいたいと思います。

しか~し、M-1カップ鶴見会場、、、


やはり、ダメダメでしたバイ…。