宮之浦、五島列島のクロ釣り | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

今年は例年になく、宮之浦と五島列島のクロが釣れ盛り、今年は型もいいようです。

先週の27日、新年会の次の日に五島列島に釣行した、



富田君と桑原君の椛島での釣果ですが、全て型も良くて最大は50㌢クラスだったようです。

そして、同日に宮之浦に釣行した、


馬場君、


山崎君、


牧村君は40㌢オーバーを数仕留めていて、激熱のシーズンに入った模様です。

宮之浦は今からが白子パンパンの大型グロが釣れるシーズンですので、皆さんに足を運んで頂けたらと思います(^^)

しか~し、自分も宮之浦で早くクロ釣りがしたいです…。

来週こそは必ず行きたいと思いますバイ!